田中 努 君

○参加年:2003年
○年齢:当時(14才)、現在(18才)
○職業:北海学園大学法学部

tanaka_kako.jpg ツアー当時(14才)


tanaka_gen.jpg 現在(18才)


現在の私


チャリティーツアー参加後、高校に進学してからバスケットボール部に入部しました。
自分しか未経験者がいませんでしたが、スターティングメンバーを目指し頑張り続けました。
その結果スターティングメンバーになることが出来て、全道大会に出場することができました。
これは『決して諦めない』という、ツアーに参加して培った心からきていると思います。
春からは北海学園大学法学部2部に進学します。
大学の4年間では、様々な資格を取得したいと思っています。
これはまだ漠然と考えているだけで、具体的ではないですが、少しずつ明確にし、実現して
いきたいです。