満園 宏夢(みつぞの ひろむ) 君

○参加年:2003年
○年齢:当時(12才)、現在(15才)
○職業:京都外大西高等学校 硬式野球部

mitsuzono_kako.jpg ツアー当時(12才)


mitsuzono_gen.jpg 現在(15才)


現在の私
2003年チャリティーツアーに参加した満薗 宏夢です!
ツアーに行った時は小学6年生でした!あの頃はいろんなことをあまりよくわかって
なかったのですが、あとになってすごくいい体験をすることができたと思えました。
ツアー後の中学での生活では身心共にすごく成長しました。

そして僕は現在、京都外大西高等学校に合格し硬式野球部に入りました。
大好きな野球を続けることができます。ここまでこれたのは親をはじめとする
人たちのおかげです。本当に感謝してます。
感謝をする大切さを教えてくれたのはチャリティーツアーだったと僕は思ってます。
本当にありがとうございました!