田上 翔太

『私の夢』 田上 翔太

田上 翔太

ぼくの夢は、卓球がうまくなる事です。

ぼくは今、スポーツ教室とクラブ活動で卓球をがんばっています。スマッシュが決まった時が一番気持ちが良くて、もっともっと決めたくなります。

去年たくさんの施設の子どもが集まって行われた卓球大会で、ぼくは四年生の部で優勝しました。とても強い人がたくさんいましたが、全戦全勝できたので、とても自信がつきました。今年の大会でも、優勝を目指してがんばりたいです。

他には野球が得意です。ぼくは阪神ファンで、とくに金本選手がすきです。金本選手がフルイニング出場の世界記録を達成した時は、本当にすごいなと思いました。ぼくも金本選手のように、目標にむかってがんばれるような強い人になりたいと思います。