オリエンテーション

ツアーに先立ち、ツアーオリエンテーションがありました。

日程:2008年8月13日(水) 13時~16時半
場所:財団法人 日本漢字能力検定協会 本部ビル(京都府京都市内)
内容:自己紹介、ツアー学習、Ice Breaking Game


※写真をクリックすると大きく表示されます。

◆緊張した面持ちで京都駅に集合してくる参加者たち
オリエンテーション  オリエンテーション  オリエンテーション

◆オリエンテーション会場の漢字検定ビルまで歩きました
オリエンテーション  オリエンテーション  オリエンテーション

◆まず最初は自己紹介
オリエンテーション  オリエンテーション  オリエンテーション

◆みんな緊張気味でした
オリエンテーション  オリエンテーション  オリエンテーション

◆事務局インターン生が作成したツアーブック(旅のしおり)の受け渡し
オリエンテーション  オリエンテーション  オリエンテーション

◆そして大家選手、ツアーについて学びました。
オリエンテーション  オリエンテーション  オリエンテーション

◆Ice Breaking Game。みんなの名前を覚えました。
オリエンテーション  オリエンテーション  オリエンテーション

◆最後は団長からのひとこと
オリエンテーション  オリエンテーション  オリエンテーション

◆歴代“今年の漢字”の前で集合写真
オリエンテーション  オリエンテーション  オリエンテーション