井上信長君の日記

井上 信長君の日記
井上信長君の日記

◎2009年8月19日(水)
今日、飛行機に長く乗って、着いた時には足がとても痛くなりました。
ニューヨークやクリーブランドの空港は、日本の空港と違って、
とても広かったし、お店もいっぱいありました。僕が発見したことは、
マックのジュースのいれものの大きさが日本のマックのジュースの
いれものよりかなり大きかったことです。今日一日、飛行機に乗ってから、
だんだんくたくたになってきました。二日目も頑張りたいと思いました。

井上信長君の日記
--------------------------------------------------------------------------------------
◎2009年8月20日(木)
今日は、朝食を食べてから、スポーツをしました。
朝食で使う米国の砂糖は、日本の砂糖と味が少し違っていました。
スポーツをした後は、エリー湖で泳ぎました。水はとてもつめたく、気持ちよかったです。
夢教室ではすずきさんが大家さんの事を話してもらいました。
スタジアムに行って中を案内してもらいました。
その後、大家さんと対面しましたとても恥しいかったです。
終わって、試合がありました。ものすごく、かん客がもり上がっていました。

井上信長君の日記  
--------------------------------------------------------------------------------------
◎2009年8月21日(金)
今日は、アメリカ人との交流がありました最初は少し恥しかったけど
、後からだんだん話ができるようになってきました。
その後一対一の大家さんとの会話がありました。
将来の夢を話すことができたし、竜巻の事や大家さんのことを聞くことができました。
その後、試合を見に行くとき、バスが連結していたのが、すごくて初めて見ました
。試合の後花火が30分ずっと打ち上がりました。
花火はとってもきれいですごかったと思いました。
後二日間、ツアーを頑張りたいです。

井上信長君の日記
--------------------------------------------------------------------------------------
◎2009年8月22日(土)
今日は大家さんと中華料理を食べに行きました。
大家さんと話をしながら昼ご飯を食べました。
食べ終わった後、ファームパークに行きました。
とうもろこし畑でできた迷路に行って、迷いながら問題を解決しながら迷路をゴールしました。
その後、かなりつかれてホテルに着きました。
もう、あっという間にアメリカでの生活が終わったのかと思うと何だか、いつもより疲れがきました。

井上信長君の日記